« 売買譜 -27000 | メイン

2006年02月13日

株友と飲み会。

きのうは株友のKIM-HALとのみに行く。

もともとスロット上手だったせいか、又は仕事を投資一本にしているという気概のせいか、こいつは俺より後に投資したのになんだか儲けているし、話だけ聞くと上手いと思う。

んで色々と話し聞いたんだけど、すごく言っていることが正しい。

どのポイントをチェックするかとか、板しか見ないとか、市場がひまだったらアレをトレードして利ざやを稼ぐとか。

そんななかの意見に市場がひまだったらってのがあったんだけど。まさに今日はそんな日。

特に今日は取引する必要が無かったんだと思う。

ほんでだ。

俺より後にはじめたし、儲けてるこいつが本当はかなりムカついてる!!だからここを引っ越します!

おいKIM-HALまた飲みにいこうなー。だけどお前にはURLおしえんけんね!

俺が儲かり始めて、上達したら教えあおうぜー。

ブログを書くならBlogWrite

投稿者 abu : 2006年02月13日 18:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aburafia.s161.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1301

コメント



コメントしてください




保存しますか?