« ほんと市場ってどこでもつくれるね | メイン | 売買譜 -26200 »

2006年02月08日

昨日スイングしたいと思っていた

7518 ネットワークシステムズ

悲惨です。なんだこりゃ。売り圧力の大きなことよ、、、これだけ大きな陰線がついても反発しないこともあるんですね。いったいなんで下げたんだ??

newsは22%の下方修正。これはでかい、、、のかな?

むは(wつうか下方修正だって。実質wやばいぐらいの数字だよ。当期純利益どれぐらいになると思ってるの??本当に予想通りに推移すると思ってるの??冷静に電卓叩いてごらんよ。PERもドン!と上がるよ。もはや、このセクターの成長性さえも疑問視したくなる決算だよ。
ヤフー掲示板より

だって。

 6739 アドテックス

これも期待はずれ。綺麗過ぎるくらいの波を描かなくなったようです。もう十分に儲けたから大口が撤退したのだろうか?ただ、トレンドは上向きになってるっぽいので長期ではアリなんでしょうけど。っていうか管理ポスト入りしてたんだ?

案外掲示板は役に立つのかもしれない。特に底値で買うときは。もちろん信用しすぎてはいけないし、売買の指標としては低く見るべきだけど。

あとここおもしろいかも

http://blog.livedoor.jp/inoisa/?blog_id=1354035

ブログを書くならBlogWrite

投稿者 abu : 2006年02月08日 15:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aburafia.s161.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1295

コメント



コメントしてください




保存しますか?