« None | メイン | 20-100 よさげ »

2005年12月12日

株:自己紹介:未来

はじめまして。管理人です。

世の中には数多の金儲けの方法があります。売春、プログラマ、芸術家、教師、医者、パチンコ、配管工、、、。その中で私は株に目をつけました。

私は昔プログラマでした。だけれど辞めてしまいました。私の能力が低かったのも原因なのですが、だけれど別の理由もありました。

未来が見えませんでした。仕事が辛かったです。放浪というものにあこがれて写真を撮りながらさまよいたかったです。

だけれど私は未来が不安です。病気や怪我や事故が不安です。そんな心配を減らしてくれるのはお金です。ある程度の資金がほしいと思いました。だけれどサラリーマンでは難しい。それに別の場所や別の国でもやっていける技術がほしいと思いました。

だから株に目をつけました。

きっちり仕事をして昇進して、、というサラリーマンから落ちこぼれた人間が株に手をだして成功するのか?わかりません。

だけれど始めます。

最初は100万円目指して頑張ります。

ブログを書くならBlogWrite

投稿者 abu : 2005年12月12日 20:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://aburafia.s161.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1256

コメント



コメントしてください




保存しますか?